お客様に必要とされるパートナーとして 株式会社弘洋

Skillfull Production

株式会社弘洋では、確かな技術力と真心のサービスで
お客様のニーズに素早くお応えすることが重要だと
考えています。
お客様のさまざまなニーズに的確に応えるべく
「コンビニエンス・ファクトリー」としての企業活動を目指し、
より高い満足感と信頼を得ることが私たちの願いです。

パソコンを使って検品する男性技術者パソコンを使って検品する男性技術者

組立作業をする男性技術者組立作業をする男性技術者

大型マシンを使う女性技術者大型マシンを使う女性技術者

弘洋を支える
4つの事業

Business

  • プローブピン・
    検査治具

    主力商品である基板検査用コンタクトプローブピンを始め、有無検知機能を搭載したスイッチピンやチェッカー周りで使用される各種ガイドピンなどを製造。
    微細精密な加工技術をベースに金属および樹脂の切削加工・組立・検査・治具の設計開発まで幅広く行っております。

    プローブピン・検査治具

  • ヒーティングシステム

    多様なニーズのある冷蔵倉庫床面や防熱扉、配管などの凍結・結露防止用のヒーターの設計・製造・販売・施工を行っております。

    ヒーティングシステム

  • 雨水貯留浸透槽

    雨水貯留浸透槽は敷地の地下に貯留槽を設置し、降った雨を一時的に蓄える洪水対策設備です。
    弊社では貯留槽の設計から施工までを一貫して提案しております。

    雨水貯留浸透槽

  • 太陽光発電

    ⼯場を運営するうえで安定的な電源供給の⼤切さを鑑み、安全でクリーンな「再⽣可能エネルギー」である太陽光発電事業を展開しています。

    太陽光発電

採用について

Recruit

打ち合わせ中の社員達

株式会社
一緒に働きませんか?

我が社の経営理念は”和を以て栄える”です。

当理念の真意は仲良しクラブなどでは無く、従業員1人1人が真剣に社会と向き合い、切磋琢磨し、モノづくりを通して全社員と会社が共に成⾧することです。

また、我が社は自主性を重んじ、積極性のある方が活躍できる職場であると同時に、モノづくり特有の地道な作業をコツコツと取り組める方にも適した職場でもあります。

様々な活躍の舞台を持つ我が社で、あなたの実力を発揮しませんか?